パチスロ機種別 万枚突破率ランキング

inoki7.21

某パチスロ雑誌に万枚突破率ランキングなるものが載っていました。
 
スロッターである以上1度は達成したい“万枚”という大台。
 
5号機時代に突入したころは、もう万枚なんて出ないなんて言われましたが、
爆撃仕様のART機の登場によって万枚も珍しいことではなくなりました。
 
『そんなこと言っても万枚なんて自分には縁のない話だし・・・』とお嘆きの方、
ご安心ください、なんと万枚突破率が設定1でも3%を超える機種があるのです!

設定1 万枚突破率ランキング

1位:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~ (万枚突破率:3.71%)
2位:コードギアス 反逆のルルーシュ (万枚突破率:1.93%)
3位:シンデレラブレイド (万枚突破率:1.70%)
4位:ミリオンゴッド~神々の系譜~ (万枚突破率:1.55%)
5位:ブラックラグーン (万枚突破率:1.13%)
 
というランキングだそうです。
 
ゴルゴ13がホールで大暴れしているのは感じていましたが、まさか
設定1でも3.71%の確率で万枚が出てしまうとは驚きですね。
 
どうしても万枚を達成したい方は、ひと月ゴルゴ13を打ち続ければ
なんとか達成できるかもしれません。
 
ちなみにゴルゴ13のコイン単価は3.8円なので、1日8000G回すとすると
 
8000G×3枚×3.8円=91200円
 
1日あたり91200円の軍資金が必要となります。
 
そして下記が設定6の場合の万枚突破率ランキングです。
 

 

設定6 万枚突破率ランキング

1位:コードギアス 反逆のルルーシュ (万枚突破率:11.78%)
2位:戦国BASARA2(慶次選択時) (万枚突破率:10.81%)
3位:ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~ (万枚突破率:8.08%)
4位:ミリオンゴッド~神々の系譜~ (万枚突破率:8.03%)
5位:ブラックラグーン (万枚突破率:7.61%)
 
コードギアス、何ともあっぱれな万枚突破率です。
 
ループシステムにガウェインARTと強力な継続率&セット数上乗せによる
出玉は圧巻の仕様ですもんね。
 
天井からの大爆発を経験された方も多いかと思います。
 
そしてゴルゴ13は設定6でもみごと3位にランクインと、本当に万枚
製造マシンと言った感じです。
 
10436
 
個人的に好きなのは5位のブラックラグーン、ARTの適度な純増枚数に
ボーナスが絡むことで生み出される出玉感に加え、上乗せ特化ゾーンの
ヘブンズラッシュ、そしてスーパーヘブンズラシュの興奮はたまりません。
 
設定6で出るイメージがある機種と言えば、機械割り119%のバジリスクⅡ
ですが、その万枚突破率は意外にも1.44%という結果です。
 
しかしながら3000枚以上突破率は60.45%と群を抜いており、安定した
出玉が期待できると言ったところでしょうか。
 
スロッターの夢、万枚
 
あなたはどの機種で達成しますか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑記

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ