パラッツォ戸越公園店 グランドオープンの出玉状況(感想)

top01

本日はパラッツォ戸越公園店のグランドオープン初日でした。
 
私はパチンコの知識はほとんどないのですが、あんなに釘が開いているのを
見るのは久しぶりでした。
 
B・Rの数値で設定判別可能なジョグラーガールズのデータを採ってきたので
ご参考までにアップします。

ジャグラーガールズの基本スペック

まず、下記がジャグラーガールズの基本スペックです。
 
12:00オープンだとしても、妥協して打てるのは設定5以上と言った
ところでしょうか。
 

設定 BIG REG B・R合算 機械割り
1 1/287.4 1/397.2 1/166.8 96.5%
2 1/282.5 1/364.1 1/159.1 97.8%
3 1/273.1 1/334.4 1/150.3 99.7%
4 1/264.3 1/297.9 1/140.0 102.0%
5 1/258.0 1/286.2 1/135.7 103.9%
6 1/240.9 1/270.8 1/127.5 107.4%

 

ジャグラーガールズの出玉状況

データを採ったのは閉店5分前くらいだったので、まだ打たれている方が
若干いました。(21:30閉店)
 
総BB:548
総RB:511
総総回転:140438
 
総BB確率:256.3
総RB確率:274.8
総合算確率:132.6
 
RBで見ても、合算確率で見ても設定5と6の間と言ったところですね。
 
では全台設定5・6だったかと言うとそうでもなく、ジャグラーガールズ
全24台中、設定6が半分だったのではないかと思います。
 
単純に確率のみで設定を判別すると下記のような感じになります。
 
RB確率で設定6以上の台:11台
RB確率で設定5以上の台:14台
RB確率で設定4以上の台:16台
 
合算確率で設定6以上の台:11台
合算確率で設定5以上の台:12台
合算確率で設定4以上の台:16台
 
実際に設定1や2に近いデータの台も数台あったので、設定6を入れつつも
抜くとことは抜いているようです。
 
推測の域ですが、ジャグラーがこのような設定配分だったところを見ると、
他の台でも設定6を使いつつもメリハリを付けた設定の入れ方をしていた
のではないでしょうか
 
しかしながら9時間以上も通常では入らないような設定配分で遊戯させて
いただけるのは、グランドオープン様々ですね。
 
ありがたいことです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ